アクセスカウンタ
Sponsored Links
Atelier Imagination › MG シャア専用ギャン › ギャン、アラジンさんへ

2011年12月18日

ギャン、アラジンさんへ

今日仕事帰りにアラジンさんへ。。

ギャンの完成品を展示してもらいました。

アラジンさんで特に買い物してるわけでもないのに図々しく展示してもらってる自分に反省しつつ・・・。
ごめんなさい、今までため込んでたガンプラ、ある程度整理できたらアラジンさんで買い物いたします(汗)

ギャン完成後、制作部屋(というかリビングの一角)がこんな状態↓なので整理中。

ギャン、アラジンさんへ

殆ど自分専用に占領してます。。
模型造ってると果てしなく散らかります。。
いいかげん整理しないと・・・といつも思うのですが。。

まだ年内に仕上げる予定のものがあと2つ・・・完全に間に合わんな。。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(MG シャア専用ギャン)の記事画像
シャア専用ギャン⑧
シャア専用ギャン⑦
シャア専用ギャン⑤
シャア専用ギャン④
シャア専用ギャン③
シャア専用ギャン②
同じカテゴリー(MG シャア専用ギャン)の記事
 シャア専用ギャン⑧ (2011-12-16 23:21)
 シャア専用ギャン⑦ (2011-12-16 00:52)
 完成!・・か?シャア専用ギャン⑥ (2011-12-15 23:51)
 シャア専用ギャン⑤ (2011-12-11 23:06)
 シャア専用ギャン④ (2011-12-11 00:44)

この記事へのコメント
どうもオヒサです。めっちゃ遅いコメントで済みません。
ギャン、見てきましたよ。
初めて見た時点ではこのブログ、まだ読んでなかったんでちょい驚きでした。あ、どう見てもうっしーさんのギャンやぁ~。

そうそう、シャア専用の色ってこういう、なんか微妙な色でしたっけね。その昔シャアザクの専用カラー勝って、「あれ、あんまり赤くない」って改めて思った記憶が。朱色みたいなオレンジみたいなのと、あずき色なのよね。

アラジンさん、私はガキの頃からお世話になってます。どうかご贔屓に~。
近頃工具やらパーツ類にも力を入れてもらっているようなんで。キットを買う分には、ほかに安く買う手段がいくらでもあるのが悲しいですけど。
年末年始に在庫増やしてくださったんで、シュツルムディアス買って来ました。どうする?この広大な平面・・・(笑)
Posted by ギブソン at 2012年01月15日 23:11
どもギブソンさんお久しぶりです。

最近色々ありまして中々作業が手に付きませんが、相変わらず少しずつやってます(笑)
いつも見てくださってありがとうございます!

ギャンはもう少し手を加えれば良かったと後悔してます。。
色ももっと赤みを出せば良かったかもです。。
まぁ反省ばかりですねw

今年はHGUCに手を出そうと思い、
年末にアラジンさんで、HGUC百式+ハイパーメガバズーカ付の取り寄せお願いしました。
今売っているのは殆どメッキ仕様だったので、メッキでない仕様が欲しくて。。
でも忙しくてまだ取りに行ってませ〜ん。。


あ、今年も宜しくお願いいたします〜。
Posted by うっしーうっしー at 2012年01月16日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。