アクセスカウンタ
Sponsored Links
Atelier Imagination › MG シャア専用ギャン › シャア専用ギャン⑤

2011年12月11日

シャア専用ギャン⑤

ギャン頭部の改修途中経過です。

十字のカメララインはもう少しラインを増やそうと、両頬あたりに縦の切り欠きを入れるつもりでしたが、シンプルに十字のまま少し横ラインを弄りました。
(上に延びるラインが無ければまるでテッカマンです(汗))

シャア専用ギャン⑤

↓後部にまであったカメララインもカッコわるいので埋めました(苦笑)
シャア専用ギャン⑤

顔にモールド用のラインを鉛筆書きしてますが、まだ不確定です。
あまりうるさくなっても、身体とのバランスが取れないように感じるので悩みどころです。。。

今回のギャンは、モールドも最小限にしてなるべくシンプルに・・・と思っているので、シールドもストレート組みです。
あまり普通のギャンになっても何だか意味ないように思いますが。。

今のところ順調・・です。

明日には下地処理して塗装〜デカール〜仕上げ・・水曜日には完成のつもりです。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(MG シャア専用ギャン)の記事画像
ギャン、アラジンさんへ
シャア専用ギャン⑧
シャア専用ギャン⑦
シャア専用ギャン④
シャア専用ギャン③
シャア専用ギャン②
同じカテゴリー(MG シャア専用ギャン)の記事
 ギャン、アラジンさんへ (2011-12-18 23:34)
 シャア専用ギャン⑧ (2011-12-16 23:21)
 シャア専用ギャン⑦ (2011-12-16 00:52)
 完成!・・か?シャア専用ギャン⑥ (2011-12-15 23:51)
 シャア専用ギャン④ (2011-12-11 00:44)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

よ~くギャンの顔を見ていると・・・。
「ケムール人」に見えてくるのは私だけ・・・?^^;


サザンクロスのようなモノアイのカメラライン!かっこいいです!
Posted by MADPAPA at 2011年12月14日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。