アクセスカウンタ
Sponsored Links
Atelier Imagination › 久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます

2018年08月19日

久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます

ご無沙汰しております。
相変わらずの忙しい激務の中、しっかり少しずつ制作に励んでいます。
もう少ししたら完成品をアップできるかと。。。

で、本日から高山市長選挙が始まりまして、何故か私選挙カーを運転してます。↓
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます
で、候補者は益田大輔さんという現役医師の方です。

実際にお会いして
「あぁこういう人に当選して欲しいなぁ・・・」
と思ってしまうほどとても人柄がよく周りの方を幸せにするオーラ満載の43歳です。
(ん?俺より7つも歳下)

今日は午後からですが、下岡本、中山〜国分寺通り、安川通り、曙、日の出、漆垣内、松ノ木、東栄町、丹生川、石浦を周り8時に終了。

↓は安川通りをずっと歩いてみなさんに挨拶にまわる図。
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます
何故か外国人観光客には珍しい光景らしく至る所で写真撮ってましたが。。
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます

住民の皆様、大変お騒がせしました

明日も夕方から出動します。

高山市民の皆様ぜひよろしくお願いいたします!
もし街宣車見かけましたら、
「大ちゃーん!頑張れー!」っと声をかけて頂けると一同大変励みになります。
すぐに車から降りて声をかけてくださった方の元へ駆け寄ります!

特に若い方、今回は必ず選挙に行きましょう!
高山市を本気で変えましょう!

ついでに
「うっしー!がんばれー!事故んなよー!」っと行っていただければ、私も喜んで皆様の元に、、いや更なる安全運転を心掛けます。 笑

↓これが我らのスペシャル街宣車です。
久しぶりの投稿で何ですが益田大輔市長候補の応援してます

というわけで明日も宜しくお願い致します!

公式ブログはこちら→益田大輔と未来をつくる会

スポンサーリンク


Posted by うっしー at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
楽しいブログもいいですね〜(^.^)
また明日も宜しくお願い致します!
Posted by 中田です at 2018年08月19日 23:16
中田さん、こちらこそ本日は大変お疲れ様でした!
運転楽しかったです。
楽しんでいきましょう。
楽しい高山市にしましょう。
楽しい未来をつくりましょう。
Posted by うっしーうっしー at 2018年08月19日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。