アクセスカウンタ
Sponsored Links
Atelier Imagination › イラスト › ウェルカムボード

2019年08月21日

ウェルカムボード

ここ最近母親の介護やら病院送迎でまともに時間が取れず、ホビー活動全くしてません。

そろそろ落ち着いてきたので再開できるかとちょっとワクワクしておりますが、、それにしても暑い日が続きましたね。
仕事はとても充実してますが毎日汗かきまくりでヘトヘト状態からの介護。。
そりゃ製作意欲削られるわ。

先日の台風から少しずつ昼間も涼しくなってきた気がするけど気のせい?

で、先日一部しか載せられなかったウェルカムボードをアップします。
ウェルカムボード
ウェルカムボード

こういうの描くのは3度目くらい。
前のエントリーにも少し描きましたが、今回はアクリルガッシュとコピックを使用しております。
A3のイラストボード使いましたが、最近モレスキンノートのサイズに慣れてきたら、A3がとてつもなく大きく感じる 笑

イラストボードがまだ沢山余ってるので、どなたかウェルカムボードのご依頼下さい 笑
お安く描きまっせ ^_^

ご依頼の際はコメント欄かメールにてご連絡ください!

さて、金曜日から模型製作も再開します。
まずはνガンダムやっつけないとね
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
AUDI A5 : アウディA5を描きました
Barry Allen : ザ・フラッシュのバリー・アレンを描いてみた
Alfaromeo Racing Orlen C39 : アルファロメオレーシングオーレンのC39を描きました
YOSHIMURA SUZUKI GSX-R750 : ヨシムラスズキGSX-R750を描いてみた
Wyne Gardner was WGP500 class champions at 1987 : ワイン・ガードナー
Alex Rins & SUZUKI GSX-RR : アレックス・リンスとスズキGSX-RR
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 AUDI A5 : アウディA5を描きました (2020-06-04 23:16)
 Barry Allen : ザ・フラッシュのバリー・アレンを描いてみた (2020-06-01 21:52)
 Alfaromeo Racing Orlen C39 : アルファロメオレーシングオーレンのC39を描きました (2020-05-29 21:52)
 YOSHIMURA SUZUKI GSX-R750 : ヨシムラスズキGSX-R750を描いてみた (2020-05-07 21:46)
 Wyne Gardner was WGP500 class champions at 1987 : ワイン・ガードナー (2020-05-03 14:04)

Posted by うっしー at 11:55│Comments(0)イラスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。